新入社員 |
・3ヵ月間は研修期間としてマンツーマンで基礎業務を習得。
・接客の心得学習とルールの把握、管理業務や各種サービス
の把握と実践。
・遊技台に関する基礎知識の習得、社会人としての常識、
マナーの習得。 |
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一般社員 |
・3ヵ月後、一般社員として基礎業務を実践、一般業務の鍛練
と業務のプロ化。 |
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リーダー |
・入社後9ヵ月経過の実績を評価。
・基礎業務の実践成果を確認の上昇格、初歩的遊技台トラブル
の対応。
・アルバイトへの基礎業務指導。 |
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班長 |
・入社後1年9ヵ月経過の実績を評価。
・基礎業務の模範的実践成果の確認、遊技台トラブル、
お客様トラブル全般の対応。
・一般社員への基礎業務指導。 |
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主任 |
・入社後3年9ヵ月経過の実績を評価。
・人事管理、シフト管理及び販促計画、準備、設備、機器、
部備品管理及び店舗環境管理、釘調整実務資格取得 |
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次長 |
・入社後5年9ヵ月経過の実績を評価。
・店長業務補佐(営業計画、係数管理、店長業務全般)、
店舗全般管理。 |
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店長 |
・入社後7年9ヵ月経過の実績を評価。
・次長業務全般、人事登用及び人事育成。 |
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